オススメ嬢
「琥珀」の敏感で濡れやすい極上淫乱美女・葵さんは色んな意味で満足必至!

2018.02.13 火
唐突ですが皆さん、エッチなことをしている時にお相手の女性が全く濡れない場合ってどうしてます?「気持ち良くないの?」とか「どうして濡れないの?」とプレッシャーをかけてます?それともクリや穴をより強く激しく掻きむしります?もしくは無言でローションをぶっかけます?ぶっかけた上で「このメスブタめ、哭け!」と…は言いませんか普通はね。

まぁでもお相手の女性が全く濡れないと焦りますよね正直。焦りに焦ったあげく、自分のテクの未熟さはさておき、「このメスブタめ、哭け!」的な気分になるわけです。これだとお相手の女性がほんと可哀想。わざわざ裸になり、恥ずかしさを押し殺してクリやら穴やらを晒しているのに、男性の方は「このメスブタめ、哭け!」的な気分。お相手の女性からしたら最悪です。「このクソ男、二度目は絶対ないからな!」と強く決心するぐらいです。この女性が佐○木希クラスだったら心底もったいない結末ですね。

ということで、お相手の女性が強く決心する前に世の中の男性はテクを常に磨き、日々切磋琢磨するこを強くお勧めします。日々切磋琢磨する時間やそもそもお相手の女性がいない場合は、やはり嬢にお願いするしかありません。可能なら飛び切り濡れやすいタイプの嬢を選び、自分に暗示的な自信を付けるのが良いかもしれません。

例えば、ハイレベルな容姿と淫乱さを持った嬢が多数在籍する鶯谷発のデリヘル「琥珀」の葵さん(身長:158 B:84(C) W:58 H:86)が良いでしょう。彼女は飛び切り敏感で濡れやすい大洪水タイプの極上淫乱美女さん。しかも優しい性格ということもあり、責め心地は満点で、色んな意味で満足必至です。もちろん既にテクには自信を持つ男性にも満足して頂けると思いますけどね。

(陳高尚)


スペシャルコンテンツトップへ戻る