オススメ嬢
「Le Ciel Clair」のルックスから何から全てが極上のともえさんは正義!

2018.05.15 火
突然ですが、皆さんはデリヘルで遊ぶ時、女子のルックスの良し悪しにどのくらいの比重を置きますか?性格が良ければルックスなんて気にしない?オッパイが大きければ可愛くなくても大丈夫?濃厚プレイができればルックスは度外視?…いやいや違うでしょう。美しければ美しいほど、可愛ければ可愛いほど嬉しいと思いますけどね。例えばですよ、AさんとBさんは寸分変らない性格とボディで、ルックスだけAさんは大○保佳代子でBさんが佐○木希だったらどちらを選びますか?…間違いなくBさんですよね。

可愛いは正義との言葉を最近よく聞きますが、全くほんとその通りです。もちろんデリヘルですから性格、ボディ、プレイの良し悪しも重要ですが、根本的なところはルックスだと思います。この説にご賛同できない方は、大○保佳代子にフェラされるのと佐○木希にフェラされるのと、どちらが興奮するのか考えて下さい。…道理ではないでしょうかね。

ということで今回は、佐○木希側の可愛い女子をご紹介します。その女子とは、セクシー&キュートな20代専門の出張倶楽部Le Ciel Clair(ル シエルクレール)」に在籍するともえさん(身長:164 B:87(D) W:57 H:88)。彼女はアイドルやテレビで人気のタレントクラスのルックスの上、若くてピチピチしたナイスオッパイ&ボディまで持つ極上女子。性格はちょっぴり天然ですが、それがまた可愛くて堪らないタイプです。これこそ正に正義ではないでしょうかね。

(陳高尚)


スペシャルコンテンツトップへ戻る