オススメ嬢
美人奥様揃いの「八王子人妻城」在籍のスーパーエース・沢尻絵里さんは流石!

2018.07.11 水
さて、そろそろワールドカップが佳境となってきました。今朝がたはフランスがベルギーを下し、出場した全32ヶ国の代表チームの内、残すところ3チーム。皆さん寝不足続きで「早く終わってくれ」という気分ではあるものの「何だか寂しい」という気分なのではないでしょうか。

そんなワールドカップ、今回は戦前の下馬評を覆すチームや新たなスーパースターが多く生まれました。中でも強烈な印象を与えているのが、フランスのエ◯バペ。彼は若干19歳ながら既にスーパースターとしての資質を有し、驚嘆するしかないようなプレーを連発してゴールネットはもちろん、観戦している人たちの心も揺らしています。流石、レ◯ブルーのエースですよね。

まぁしかしエースと称えられる人は、大概流石なことをするものです。例えば、キレイなボディを淫らに振るわす美人奥様が揃う西東京・八王子のデリヘル「八王子人妻城」の沢尻絵里さん(身長:162 B:85(D) W:58 H:86)もPR文で「新たなスーパーエース」と称えられている通り、流石です

最高クラスのルックス白く滑らかな美肌に覆われたスリムボディに加え、フォルムの美しいDカップバストという外見だけではなく、笑顔話し方仕草立ち振る舞いといった内面の資質も完璧。そんな彼女が驚嘆するしかないような淫乱プレイを連発すれば、間違いなく心(と脳味噌)が揺さぶられます。ゴールを決めるのは男子の方ですけどね。

(陳高尚)


スペシャルコンテンツトップへ戻る